【現場いろいろストーリー】2020.10-店舗プロジェクト@北海道

これから始まる店舗プロジェクトの打ち合わせに北海道へ行ってきました。

北海道はすでに紅葉が綺麗に色付き、いろいろな色の葉を纏った樹々が秋晴れの空とのコントラストを引き立てています。

水面に映り込む空と雲の景色、川のほとりでは可愛らしいキノコも見つけました。

そして、北海道と言えば札幌ラーメン!写真は麺屋「彩未」のラーメン。
美味しくて写真を撮る前に食べてしまいました・・・。

“太めのちぢれ麺と生姜の相性が良くさっぱりしたテイスト。今までの札幌ラーメンに比べると、コクの中にも清涼感があり、スープも思わず完飲してしまった。次回は売り切れだったチャーシュー麺を食べるぞー!!”と木平が言っておりました。

プロジェクトのコラムというより、ラーメンのコラムになってしまいましたが、ラーメンコラムは今後も継続していく予定です(笑)。(n.k)