2021.9-先日発売(Vol.87)湘南スタイルの掲載

9月25日発売の「湘南スタイルmagazine」の掲載のお知らせです。
【地域の方々とつくり上げたベーカリーカフェ・設計施工Same Picture Company】と題して、P102.P103で紹介をしていただきました。

実は、今年の夏、江ノ電和田塚駅にあるカフェBREEZE BIRD CAFE & BAKERYにて開催した-WORK MAN/WOMAN募集!!という名のワークショップ-のイベントの取材からこの企画が始まり、完成したお店のオープンに至るまで、長きに渡り取材をして頂き今回の掲載となりました。携わって頂きましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。気づくと撮影が終わった頃にはすっかり日も暮れはじめていました。お疲れ様でした!

ワークショップに参加された方々が、自身で塗った左官壁を見に続々とオープン後に来店してくださっているとのことを聞くと、嬉しさと同時に感謝の気持ちが込み上げてきます。素敵なご縁ですね、ありがとうございます。そして皆さま、これからも地域の方々に愛されるBREEZE BIRD CAFE & BAKERYへ美味しい料理を食べにきてくださいね。店内の様子はインスタグラム(9/28)の動画でアップしています。ぜひご覧ください。

また、今月号の湘南スタイルはコーヒー特集で、気になるお店がたくさん紹介されています。こちらも併せてご覧くださ〜い。(m.t)