【現場いろいろストーリー】2023.7-ukacojp/storeリニューアルオープン

表参道にあるストアとネイルサロンの機能を持つオンリーワンのuka店舗が先日リニューアルオープンしました。

今回初投稿、ukaさんのお引き渡しの様子や事前の打ち合わせシーンを少しだけご紹介いたします。早速ですが、リニューアルオープンのディスプレイスペースの設えをお手伝いする近藤からお届けします。

こちらは実際に施術をしてもらいながら使い勝手を確認するキホさん。

ソファ、足置き台、施術者の椅子の高さの確認を打ち合わせしています。

続いて、照明と家具の配置確認。

施術台の椅子と椅子の間隔を実際に座って、配置バランスをシュミレーションします。

こちらはカウンター内の引き出しの高さの検証。こうして細かく確認していきます。

ウォールディスプレイ什器の大きさ、配置、間隔、をukaさんのスタッフと一緒に実寸で検証しています。

照明の当て込みをする近藤と木平。

合間を見て、ネイル用品棚の仕切りを製作するえりい。細かい仕事が得意ですね。

続いて、えりい製作の模型を紹介します。

細部まで再現するために手は抜きません。角のあたりを削ってます。

打ち合わせで何度か修正したソファの模型がこちら(模型作りの動画はインスタでアップしていますので、興味のある方はそちらをチェックしてください。)

最後は渡邉さんに実物のソファをチェックしてもらい、「いいね」をいただきましたー。ありがとうございます。そしてリニューアルオープン誠におめでとうございます。竣工写真は改めて後日アップしていきますので、皆様そちらもお楽しみに〜!(m.t)