【Related】2023.10-SPC×BBCB人材交流

私たちSPCが設計施工をさせていただいた鎌倉の和田塚にあるカフェ&レストランBREEZE BIRD CAFE & BAKERYとの共同企画で始まったスタッフの交換アルバイト!

所属する会社以外の業務に就業し、経験値を増やし視野を広げることで、幅広い識見を持てるスタッフへ成長してほしいとの思いも込めて始まりました。今回は「ブリバ編」と題して、我が社の若手スタッフ設計担当の“れい”と“さとちゃん”の働きっぷりをチラッと覗きに行ってきました。

一生懸命お皿を洗うさとちゃん。慣れない環境下でたくさんのことを学んで帰ってきてほしいと思います。

接客も担当させてもらったれい。次回「SPC編」にて、ブリバスタッフ“ゆいぴー”がSPCにやってきます。楽しみに待ってます、そしてよろしくね!(m.t)